新規会員登録

カートを見る



 

 


    


営業日カレンダー


2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。

日・祝日は休業日につき、お電話・メールの対応は行っておりません。

お電話・メールの対応は 
月曜日〜金曜日
9:00〜17:30

営業時間外のご注文の場合、翌営業日に対応させていただきます。

 

Q 電話をしているのに、いっこうに繋がらない。

 

弊社の電話受付の時間は、平日の午前9時〜午後5時30分までとなっております。
土日祝はお休みをいただいておりますので、大変お手数ですが、上記の時間内に再度お電話をいただきますよう、お願いいたします。

 

Q 問い合わせメールをした、またはメールにて注文をしたのに、2〜3日たっても弊社からなんの返答もない。

 

まれに、弊社からお送りします自動配信メールを含め、お客さまが指定されたアドレスへ、メールが届かないことがございます。
その場合、ご入力されましたお客さまのメールアドレスに関して、なんらかのトラブルが起きている可能性があります。

 

弊社の注文フォームよりご注文いただくと、注文後すぐに、弊社より1通目のメールが自動で送信され、遅くても10〜15分以内にはお客さまの指定されたアドレスへ届きます。その後、平日の弊社営業時間内に、改めて納期や金額、振込先などの確認に関する2通目のメールを配信させていただいております(この2通目のメールをもってご注文が正式に確定いたします)メールアドレスに関するトラブルの場合、上記の2通ともがお客さまのお手元へ届かないということになります。

 

メールが届かない原因として、大きく分けて以下のようなことが考えられます。

 

1) 入力したメールアドレスが間違っている(スペルの打ち間違い)。

この場合、弊社にはエラーメッセージが返ってきますので、気付き次第すぐに(営業時間外、または土日祝の場合は、翌営業日になります)こちらからお電話を差し上げてご確認させていただいております。
まれに、
お電話も繋がらないお客さまがいらっしゃいますが、その場合は、こちらとしてもご連絡の取りようがございませんので、大変お手数ですが、弊社までお電話をいただきますようお願いいたします。

 

そして、以下の項目が原因の場合は、弊社にはエラーメッセージ自体が返ってきませんので、こちらとしては、お客さまよりお電話などでご連絡をいただかない限り、メールがお客さまに届いていないことに気付くことができません。

 

2) フリーメールを指定している。

一番多いのが、フリーメールのご使用によるメールエラーです。
弊社からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されたりしている可能性があります。メールが正しく届きますよう、お客さまご自身で設定をしていただく必要があります。
特に、以下のフリーメールなどをご利用のお客さまへ、こちらからのメールが届かないことが非常に多いです。
・ヤフーメール(××@yahoo.co.jp)
・ヤフーBBメール(××@ybb.ne.jp)
・Gメール(××@gmail.com) など
ご利用のフリーメールの設定が原因である可能性が高いので、フリーメールでのご注文はできるだけお避けくださいますよう、お願いいたします。

 

3) 携帯のアドレスを指定している。

ほとんどの携帯電話が、初期設定でパソコンからのメールを受信しない設定になっています。特に、ドコモの携帯のアドレス(××@docomo.ne.jp)をご利用のお客さまへ、こちらからのメールが届かないことが非常に多いです。

 

4) ご契約されているプロバイダや、ご利用されている迷惑メールフィルタソフトなどにより、弊社のメールが「迷惑メール」や「スパムメール」の扱いになっている。

 

5) お客さまがご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。

お客さまがご契約のサーバーで、「受信メールを残す」という設定をされていた場合、容量一杯まで受信メールが溜まると、お客さまから送信はできても、受信はできなくなってしまいます。

 

以上のような項目に心当たりがあるお客さまは、ご契約の携帯電話会社や、プロバイダーにお問い合わせください。

 

上記の文を読んでも、「なんだかよくわからなかった」というお客さま。わからなかったからこそ、メールエラーになっているものと思われます。お客さまがご希望の商品を、確実にご希望の日にお届けできるためにも、お電話にてご確認していただくのが、一番早くて確実ですので、いずれの場合においても、おかしいなと思ったら、お気軽にお電話にてお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

 

また、弊社より返信がないことについて、再度、同じアドレスからお問い合わせいただくことがございますが、上記のような理由から、同じアドレスからでは解決することができませんので、大変お手数ですが、まずはお電話をいただきますようお願いいたします。

Q 領収書は発行してもらえますか?

●銀行振り込みの場合

お振込時の振込票が、税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
●クレジットカード決済の場合

クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

●代金引き換えの場合

商品到着時に運送会社の配達員が発行する、領収書(送り状)が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。

 

※別途弊社名での領収書をご希望の場合はお申し出ください。ご注文の際に「通信欄」へ領収書の宛名、但し書きなどをご明記ください。

【例】領収書希望 宛名「水島北自主防災会」 但し書き「防災用品」


※再発行はいたしませんので、大切に保管してください。

 

Q 請求書は発行してもらえますか?

ご入り用のお客さまには発行させていただきます。ご注文の際に「通信欄」にご記入ください。

【例】請求書希望 宛名「株式会社MT-NET」

 

Q 振込用紙が届かないのですが?

銀行振り込み(前払い)をご希望いただいても、振込用紙は送付いたしません。

ご注文後にお送りいたします受注確認メールより、商品代金と振込口座をご確認のうえ、ご注文日を含め7日以内にお振込みください。その際、振込手数料はお客さま負担にてお願いいたします。

 

お問い合わせ電話番号
0120-078-514 TEL: 078-976-3078
受付時間:平日(月〜金)9:00〜17:30
※土日および祝日は、お電話でのお問い合わせはお休みですのでご了承願います。
 
   
キーワード
価格範囲
円〜

 

防災専門店MT-NETログイン

 

防災専門店MT-NET新規会員登録

 











そなえるんCSR












facebookへリンク